« 今日は名古屋ドキシー | トップページ | 夏のライブ »
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
5日間のツアーもこれにて終了。 各地、ご来場の皆様、またお会い出来ますように!
今日は渋谷のJz Bratで
TOYONO さんと ガッツリ、ブラジル音楽をやります。
メンバーもご機嫌!
皆さま是非
越田太郎丸 ⌘
2019/05/20 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント